普通にラーメンのスープ飲む

    以前こんなツイートをしました。

    こんなことがあるわけありません。僕は普通に麻婆茄子には茄子が入っていることを知っていたし、友達が頼んだ麻婆茄子を一口食べて「これは俺食べられない笑」と言っただけです。嘘つき。悪いヤツだよお前は。

 

    さらにこんなツイートもしています。

    これも嘘です。嘘つきすぎるだろ。普通に60点とか出たことないです。真面目に歌って80点くらいのなんとも言えない点数(音痴寄りですが)をとって変な空気にするのが得意です。

 

    極め付きはこれです。

    これはいけない。普通にごくごく飲む。たまに完飲する。何にでも逆張りする悪い癖が出てる。コショウかけまくるから申し訳なくてラーメン屋に入りづらいのは本当。